一人ひとりが法令と倫理を遵守したビジネス活動を徹底し
いかなる医療システム下においても存在意義のある
ヒューマン・ヘルスケア企業
本hhc Global Helplineは、コンプライアンスに関する相談や報告にご利用下さい。但し、以下の目的または内容に関する相談や通報の場合は、対応できない旨を返信させていただくことがありますのでご了承ください。
必要に応じてグローバル本社の法務部門、人事部門ならびに各国コンプライアンス担当者など、関連部署と情報の共有が必要と判断する場合があります。各国のコンプライアンス担当者や関連部署との情報共有が必要と判断された場合には、事前に通報者へ確認をさせていただきます。
*本hhc Global Helplineの利用に際しては、エーザイ株式会社(以下「ECL」)からの「個人情報の収集・保存に関する同意のお願い」(PDF)を必ずお読みいただき、画面下の同意に関するチェックボックスにチェックを入れてください。
「hhc Global Helpline」は、「株式会社通報サポートセンター(当センター)」によって運営されています。
hhc Global Helplineは、ECL(以下、「参加企業」と呼びます)からの依頼を受けて、ECLやENWに関する不正・不祥事についての情報を受け付け、参加企業に対して、当該情報を提供するサービスを行っています。
受け付ける問題の範囲を含め、ご利用に当たっては、参加企業からの案内内容をご確認ください。
hhc Global Helplineの利用にあたっては、本サイトへの登録が必要となります。
ご登録の流れは、以下のとおりとなります。
登録完了後、Step.4で入力いただいたeメールアドレス宛に登録確認メールが送信されます。
登録確認メールに返信するかたちで、報告内容を送信してください。
報告の流れについては、「通報サポートセンターの業務」をご覧ください。
株式会社通報サポートセンター
*当センターによる個人情報の取扱いについては、株式会社通報サポートセンター「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」をご確認ください。